2015年11月10日火曜日

THE REBUILDING MUSIC SCENE 序章。


はじめましてJYUZEROと申します。

THE REBUILDING MUSIC SCENE

というタイトルでブログを始めました。

昨今音楽が売れない。原因はなんでだろう?
YOUTUBE?定額配信?アイドルの氾濫?
レンタルCDですら衰退の一途を辿っていると感じます。

ライブハウス、クラブの撤退等 なぜ日本の音楽はどこに向かっているのか?
十人十色言い分があるのでは無いか、日本の国民や日本に住む外国人はどう思っているのか
聞いてみたいという個人的な興味から色々な方にインタビュー形式でQ&Aを行うブログを
開設しました。

10代には10代の言い分がきっとあるし、60代は60代の言い分がある
先にも記載しましたが十人十色、色々な方の意見を伺ってみなさんがどの様に
音楽と向き合っているのか聞きだしてみたいと思います。

レコード?ハイレゾ?MP3?DSD?
DAP?ポタアン?リケーブル?ヘッドフォン?イヤフォン?
オーディオ?等音楽、、オーディオに関しても
安価な物からハイエンド迄こちらも追及していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿